

子供時代のナノ

お久しぶりです。

もうゼーンが終了してから2年半近く経っていますが
急にゼーンブームがきて、
でもサービスは終了しちゃってるので
仕方なく絵を描いてごまかすことにしました。

色は相変わらず他人任せですが。

タイトルは「トペをとる私」
子供ナノ

背景もなにもなかったものを丸投げしたのに
しっかり描いてくれてそれっぽくなってますが、
線画だけだとすごくさっぱりした絵でした。

ああ、トペをもぎたい。

祝いの品

ヒモ旦那

「週刊!ヒモ旦那」
完結間際記念お絵かき。
久々のお絵かき。
塗りがひどくて申し訳ないです。

レニー

レニー

私の引き継ぎ子です。
幼児化しました。
すごくかわいいです。
なのですぐ描いちゃいました。
服はまだあげてません。

アイキューの子供達

キャラメルとクリーム

自分を描くのが最高に難しいです。
巨乳って大変なんだね・・・。

ということで、双子の子供達です。
キャラメルとクリーム。

リク→リクーム→クリーム。
アイキューのキをとってキャラメル。
親の名前からとったとは思えない2体ですが、かわいがってあげてください。

色塗りはいつも他人任せ

オッパイキュー

線画だけ描いて、枕くんに色塗りを任せてしまいました。
うん、メタリックな肌の質感が素敵ね!

アイキューの設定を知らなかった枕くんは
線画を渡したら
「な、なにこのおむね!」
と驚いてました。
ええ、そうですよね。私も自分で驚いてますとも。
