

アキくん迷走中

自画像とか伯爵さまとかを描いてるのに
配偶者であるアキくんを一度もニッチで描いてませんでした。

アキくん自身からも
「今度、暇で暇でしょうがないときにでも描いてください」
と頼まれてしまいました。

ただ、ほんとは描いてないわけじゃないんです。
うまく描けなくてお蔵入りしてるだけなのです。

その証拠を見せないと信じてもらえないと思ったので、
今回は下書き全公開です。計5枚。
迷走っぷりにぐったりしていただければ幸いです。


続きを読む »


椿さま

以前描いた椿さまです。
いつものように下書きでした。

椿さま1

すると、椿さまスキーの柊さまがくいついてきました。

色を塗るぜ! と。

利害が一致したので、ありがたくお願いしました。

で、完成品がこちら。


続きを読む »

冬らしいトウコ

トウコ5

続きを描ける気がしなくなってきたので、もういいやとそのままアップ。

そしたらちづるくんが続きを描いてくれました。
それをまた私が微調整して完成。

トウコ5-2

いんやー、楽してキレイにかけちゃった。

ミリと家族

ミリナノロビー
今となっては、ひーふーみー、12台前。
2年半前の家族です。懐かしい・・・。

ナノはもしかしたら歴代ロボで1,2を争うかもしれないほど、
愛着べったりロボでした。
未だにちょくちょく描いちゃう。

浮遊感のあるトウコ

とりあえず生地を用意しておかないとぞわぞわするので、
一枚置いておきます。
生地じゃない、記事です。なんでもいいです。

浮遊系トウコ001
昨日描いた線画です。

浮遊系トウコ002

おととい描いた線画です。
間違い探しです。
