スポンサーサイト


椿さま

以前描いた椿さまです。
いつものように下書きでした。

椿さま1

すると、椿さまスキーの柊さまがくいついてきました。

色を塗るぜ! と。

利害が一致したので、ありがたくお願いしました。

で、完成品がこちら。




椿さま2

髪の質感がいつも丁寧で素敵だなと思います。

あ、柊さまから「おむねは大きく!」といわれたので
珍しく大きめに描こうとしたらバランスがむずかしいのねこれ。

あんまり大きく見えないかも?
Comment

ちゃんと大きく見えてるよ。

ある日セトンちゃんから「今世はお胸が大きいのね」と言われてびっくりしました。
「柊以外知らないはずなのに・・・!」と
椿情報がダダ漏れ。

>柊さま
それはよかったです…。
コメントがそれだけなのがちょっとらしすぎてウケちゃいました。

>椿さま
個人情報保護法を周知徹底していきましょう。
それでもだだ漏れになりそうだけど。

転生2代目!!

引き継ぎ失敗して、転生しました

セトンチャンって、こっちにも絵をカキカキしてるの

下絵の線綺麗
柊サマの色付けも、椿サマのイメージがそのままで素敵('▽`人)
ナイスバディで羨ましいわぁ

お久しぶりです!引き継ぎ失敗は・・・ドンマイです!
日記にはなっていないような、ただの落書きとかメッセアイコンなんかはこっちに載せていってます。

柊さまの色塗りは素敵ですよねー。
愛を感じちゃいます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

