スポンサーサイト


アキくん迷走中

自画像とか伯爵さまとかを描いてるのに
配偶者であるアキくんを一度もニッチで描いてませんでした。

アキくん自身からも
「今度、暇で暇でしょうがないときにでも描いてください」
と頼まれてしまいました。

ただ、ほんとは描いてないわけじゃないんです。
うまく描けなくてお蔵入りしてるだけなのです。

その証拠を見せないと信じてもらえないと思ったので、
今回は下書き全公開です。計5枚。
迷走っぷりにぐったりしていただければ幸いです。





まずは、アキくんが青年化した直後にちゃんと描こうとして断念したもの。
手がちょっとおかしいけど、わりとこぎれいにまとまってました。
アキくん迷走1
でも、色塗り前にアキくんを見たらファッションがすでに違っていたので没。





服装がかわりまくっていたので、
もう服装を考えずに描こうとしたら
顔も考えなさすぎた。
誰コレ。
アキくん迷走2
とりあえず名前を書いてみる。
ダメだった。





絵日記タッチでさくっと描けばいけるかな、と
当時の服装を描いてみた。
アキくん迷走3
さくっとしすぎて色塗りの気力が湧かず断念。





やけくその1枚。
アキくん迷走4
これに色を付けて渡そうか真剣に悩みましたが、
離縁状が怖くてやめました。
野生的なアキくんも素敵だなと思って。




途中まで頑張ってみたものの
帽子の存在感がどうしても気に入らず、没。
アキくん迷走5
今見ると、顔の描き方もあまり好みではありませんでした。
あと上着も違う。


うん、帽子なしで描こう。
今度描くときはそうしよう。
待ってて!アキくん!
Comment

セトンさまうめーわwwww
④が真実を捉えていると思います!
個人的には②がツボだけども!

2がかっこいい。このアキくんってだれ?ってなるけど。
がんばれ!気愛!

う、うん。どれもかっこよく書いてくれててありがとう!やけくその一枚なんてやけくそ
感がすごいでててステキです・・!コロコロ服変えてたのが悩ませてしまってたとはごめん・・・!

追伸:茸帽子はぬぎました!

>ちはやさま
ありがとうございます!
真実かどうかはともかくとして、④をアイコンにしてくれたアキくんには足を向けて寝られません。実は私も②が気に入ってます。

>ハルくん
②を評価してくれてありがとう!
誰でしょうね、ホントに…。
気愛!

>アキくん
みちゃらめええええええええ。
やけくそ絵をアイコンにしてくれたアキくんも相当やけくそなのかしら。
申し訳ないわ…笑っちゃったけど。

茸帽子、似合ってたけどさようなら!
これで描けそう!ていうか描いた!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

