スポンサーサイト


第5回・○×クイズ優勝者さんへ

3/13(金) に行われた
「第5回 一攫千金!ゼーン○×クイズ」
の景品は

「パパンパン画伯の弟子、セトン画伯による優勝者の肖像画」

というものでした。

激しいプレッシャーの中、なんとか完成にこぎつけました。
いやー、遅くなって申し訳ありません。
ちょっと右手が粉砕骨折していたもので・・・。




優勝は、カヤさまでした!

・・・カヤさまはすでに何度も描いたよ!
でもまた本気で描くよ!

第5回・優勝者


ということで。
優勝おめでとうございました!
次回も頑張ってくださいね!
Comment

ありがとう!

王者にふさわしいポーズ!
にじみでる威厳!

パパンパンと僕とはいわゆる学友なのだが、あやつもよい弟子をとったものだ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

