

リックン2

前回の絵をりっくんがアイコンにしちゃったので
「あれは可哀想」
と慌てて描いたものです。


りっくん2

描いてる最中に
「あのくま、かわいいよ」
「くまいいよくま」
みたいな声が聞こえてきたので
もう完成させるのやめて
ずっとくまでいてもらおうと思いました。

けど完成しちゃったよ。

リックン

なんか息抜きにリックンを描いてみました。
肩の力を抜くといいものが描けると実感しました。
これ、アイコンにしてくれるかなぁ。
どうかなぁ。
されても困るなぁ。


りっくん1

ポナ

ポナ

セトンの長女、ポナです。

ポナによくしてくれている青年から
「ポナさんを描いて下さい」
と頼まれたので、描いてみました。

目隠しがチャームポイントです。
ポナによくしてくれている青年は、目隠しが好きみたいです。
こ、この変態ッ!
でも、よくしてくれてありがとう!

第5回・○×クイズ優勝者さんへ

3/13(金) に行われた
「第5回 一攫千金!ゼーン○×クイズ」
の景品は

「パパンパン画伯の弟子、セトン画伯による優勝者の肖像画」

というものでした。

激しいプレッシャーの中、なんとか完成にこぎつけました。
いやー、遅くなって申し訳ありません。
ちょっと右手が粉砕骨折していたもので・・・。

続きを読む »

コゼニくんと芋天ちゃん

ごめんなさい

「セトンちゃんって確か料理を描くの得意だったよね?」
セ「う、うん、得意かどうかは知らないけど・・・」
「あと、お金好きだよね?」
セ「お金は好きです!」
「俺たちを描いて!」

次の日。

「セトンちゃんって確か料理を描くの得意だったよね?」
セ「わかりました、二人を描きます」

これで文句は言わせない。
どうだ。
